PIえろのブログ!

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。

ご報告が遅れましたが、コミック☆1受かりました。散々迷いましたが、DVDのオーディオコメンタリーがおもしろ過ぎたんで新刊は化物語で描いてます。デュラララ!はカット通り夏で。
00328.jpg
前回のそはら本は委託屋さんに在庫全部預けていることが発覚しまして、出し物は新刊のみになる可能性大です。(サークルカットに偽りあり?!)既刊もお求め予定だった方いましたら誠に申し訳ありません(><;)。

KOF13
各サイトでオフィシャルプレヴューでの画像が上がっていますが、舞ちゃんが良いです!エロイです!おっぱいプルプルです!他ユリちゃん、キングさんと女性格闘家チーム復活!夏頃に稼動と言うことは、早くても家庭用は冬とかですかねぇ。今回はちゃんとストーリーもあるみたいなんで、楽しみ過ぎます!にしても、舞ちゃんのプッシュのされ方が、凄い。

DOAパラダイス
360版やった自分としては、んなもんよりアルティメットとか3,4を移植したらいいのにと思う。あれって完全なファンアイテムなのに本編出てないPSPで出すっていうのはどうなんでしょう?と言うよりギャル鑑賞ソフトなんで高画質で出来ないんじゃyoutubeとかで観るのとあんま変わんねぇ気が。(´・ω・`)

ブラウン管のTVを最新の液晶に買い換えたらPS2の画像がきたない。噂にゃ聞いてましたが、まさかこんなに変わるとは・・・。だからと言ってTV2台も置くスペース無いんで我慢。D端子で繋ぐと多少マシになると聞いたので、
今度買おう。

自転車に乗っていたら、何故か落ちていた極太の釘と言うかネジみたいなのがブッ刺さってタイヤとチューブがオダブツに!(≧△≦)

レンタルしてたDVDがストーブの熱でグニャグニャに!大事にならなくてよかったけど、
一体おいくらになるのやら!?(≧△≦)

今年2度目の風邪ひきました。作業が進まない。ここ何年もひいたこと無かったのに~!(≧△≦)
最近なんかダメっぷりが目立つなぁ。(><;)
  1. 2010/03/22(月) 15:15:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killfuckdie.blog109.fc2.com/tb.php/107-1870ed9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad