さっ360ぅぅ!!

未分類
02 /25 2010
特に作業に進展ないんで、こないだのイベントのおまけで描いた結ちゃんアップ。
フラサイズ1
ほんとは目パチ口パク有りなんで、環境が整ったら丸ごとアップしたいです。

デュラララおもしろいけど、TVじゃまだ全然先が見えない。でもそろそろ同人は描き始めないと!と言うことで、原作本を注文しました。ライトノベル買うのはホンマ久しぶり。ってもう3月やん!?コミ1間に合うか?!

あと総集編の本版は早く出さないと、どんどん恥ずかしいことになるんですが、夏コミ辺りになっちゃうかもです。
(><;)

ウチの360も遂に故障しました。ある日普通にかのこんのDVD観てたら急に画面が真っ黒クロ助!ケーブルやらなんやらいろいろ確認しましたが、どうやら故障っぽい。修理ってどんくらいやぁ?6000円くらい?と思ってら、万近くするみたいで。
整備済のと交換してくれるみたいですけど、新型じゃないみたいなんで(自分のは発売日に買った最初期型)そんなら普通に新品に買い換えた方がいいかなと。これからいっぱいゲーム出るのにぃ。でもやりたくても出来ない環境なんで作業ははかどるかも。

出ると言えばKOF13!
まさか1年で来るとは思わなかった。って言うか12が作りかけ過ぎるっちゅうねん!(対戦はおもしろいけど)
プレイモアさん今度こそ・・・今度こそ新規の舞ちゃんの激揺れグラフィックたのんます!

ネオジオの修理再開熱すぎる!もう20年も前の機体なんですねぇ。

MMF2
巷でウワサのマルチメディアフュージョン2の満を持して出た日本語版の体験版触ってみました。これは確かに超直感的!スペースインベーダー的なゲームなら簡単に作れちゃいそうです!(あとブロック崩しも)でもそこからちょっとはみ出したことやろうと思うと複雑な数学が絡んできてチンプンカンプン。
でも自由度は限りなく高そうなんで、ある程度使いこなせる人ならいろいろ作れちゃいそうです。日本語のガイドブックとか出てくれたら最高なんですけどねぇ。難しいか。

拍手レス
>杏里っぱいヤバイっすね!
おかくらさん拍手ありがとうございます!ヤバイっすね。あの突起はヤバ過ぎます!
絶対に描かねばならぬおっぱいなのですが、注文済の本がまだ届いてすらねぇんで、コミ1合わせで描けるかが微妙です。普通に本屋で買えばよかった(´・ω・`)

>杏里ちゃんに注目されるとは 流石です。
にゃんととさん拍手ありがとうございます!いえいえ、あの爆乳で注目するなと言う方が無理な話です。爆乳以外にもいろいろありそうな娘さんなんで、先が楽しみ&まだネタが作れない状況です。自分的に今期一番エロい娘です。( ゚∀゚)=3

>巨乳も超乳もいけるクチなので
拍手ありがとうございます!おおなるほど、ニプルはそういう表現もありますね!今回は初超乳でとりあえずやってみた感が強かったんで、次描くときはもっとその辺りも参考にしつつこだわっていきたいです。(^O^)
しかしアイマス本からとは、そんな大昔から読んでいただき恐縮です!男の顔面は言われてみれば確かに最近キモ路線ですね。(^_^;)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

今更ですが
超乳本は神でした
オパァイ

トンさんありがとうございます!

超乳は描き慣れてないので不安でしたが、喜んでいただけたようで幸いです!
ネタ的に作るのが難しいですが、描くのは超楽しいので、また今度描く時はもっと大迫力なデカパイをお届けできるよう精進します。(^O^)/

PIえろ

※成人向け作品を紹介しています。
18歳未満の方はご遠慮下さい。

エンジェル倶楽部でエロい漫画描いてます。

ピクシブ
https://pixiv.me/pi_butcher

●好きなマンガ家
ゼロの者
安藤裕行
奥浩哉
助野嘉昭
天太郎
琴義弓介
DISTANCE
●好きなアニメーター
梅津泰臣
千羽由利子
金子ひらく
●好きな絵師
堀部秀郎
うるし原智志
前嶋重機
●好きなシュワちゃん
ダッチ・シェイファー少佐(プレデター)
●好きなバンド
Megadeth
The Haunted
tricot
キノコホテル
ゲスの極み乙女
HaKU
凜として時雨
アルカラ
ONE OK ROCK

当サイトはリンクフリーです!
下記のバナーをお使い下さい。