PIえろのブログ! そはらダイナマイト!!委託開始!

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。

そはらダイナマイト!!委託開始!

先日のコミトレ新刊そはらダイナマイト!!の通販が開始されました。
確認したのは通販だけですがその内店舗の方でも見られる様になるかと思います。

下記のお店にてお求めいただけます。

とらのあな様ではオススメ同人誌のコーナーで紹介いただいてます。(^O^)


メロン様では特設ページまで作ってもらっちゃいました。(≧▽≦)


まんだらけ様では検索でK.F.Dと最後のドット消して検索すると他の作品もヒットします。(修正お願い中)
結構種類あるんで他のも気になる方は一度どうぞ。(・ω・)/

あと以前同人魂でも紹介していただきました「好き好きリーネちゃん」が
オークス様から出てますアンソロジー
「ストライクえっちーず」にてノーカットで載せていただいてます。
あっしみたいな小物じゃなくて有名な作家さんのも読めちゃうんで、見逃しちゃった方は是非。

1年も前のやつなんて今さら恥ずかしいなぁと思って見直したら、
全然変わってなくて逆に今の自分に恥ずかしかったです。(><;)

拍手レス
>早く読みたい・・・!
ファルコンさん拍手ありがとうございます!
素晴らしいかどうかはわかりませんが、とりあえず全編サンプルどおり乳無双状態な本に
ガッツリ仕上がっちゃってます。(*´д`*)
やっちまった感はありますが、まぁたまにはこういうのもいいんじゃない?
と生暖かい目で見ていただければ幸いです。
と言いつつもやっぱりいつも通りかも(汗

>ついにPIえろさん史上最大級のおっぱいが世に出ましたね。
ぺぺぺさん拍手ありがとうございます!
やっちまいました。ここまでの超乳は初なんでいろいろ反省すべき点がいっぱいですが、
またそれを踏まえて再挑戦したいです!
巨乳ファンタジーはシナリオ鏡裕之さんみたいですから、タイトルに偽り無しな内容なんでしょうね。( *゚∀゚*)=3
使用例のページがおもしろ過ぎてつい実感セット優先しちゃいましたが、またやってみたいと思います。(^O^)
  1. 2010/01/28(木) 12:56:43|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killfuckdie.blog109.fc2.com/tb.php/103-6508213f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad