PIえろのブログ! コミトレ15終了。

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。

コミトレ15終了。

遅くなりましたが、コミトレ15お疲れ様でしたー!

今回も寒い中多くの方に足を運んでいただき、誠にありがとうございました!
あとカントリーマァム差し入れしてくださった方、
ありがとうございました!おいしく頂きましたよ!
スケブはニンフちゃん描けなくて申し訳ありません。今度描いてみます!

新刊は今委託屋さんにお願いしている最中ですので、また詳細決まり次第
ここでお知らせさせていただきたいと思います。

次は一応コミック1に申し込みました。当選すれば久々の関東圏でのイベントです。
何描くか決まってないんですが、ん~クエイサーはうのまことに金子ひらくと最強タッグなんでガチ楽しみなんですが
修正きっついなぁ・・・でも激揺れだったしなぁ。
コミック1
とりあえず、そはら本の余りは持って行く予定なんで。カットはコミトレの流用です。(^_^;)

拍手レス
>待ちに待った新刊来ました~
ユウさんコメントありがとうございます!
随分と間隔が開いてしまいましたが、そう言っていただけると嬉しいです!
間が開いた割りにあんま変わってませんが(乳が激盛りなこと以外)
近々委託予定ですのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  1. 2010/01/20(水) 21:23:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killfuckdie.blog109.fc2.com/tb.php/101-e60a42ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad