PIえろのブログ! 明日はコミトレ15!

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はコミトレ15!

いつもギリギリで申し訳ありません。

明日のコミックトレジャー15の頒布物のお知らせをしたいと思います。

新刊のそはらダイナマイト!
B5判全28ページ400円で頒布予定です。

既刊はクランちゃんと(古っ!)もっと好き好きリーネちゃんを少量持って行きます。
前作のリーネ本はおかげさまで完売となりましたが、近日発売のアンソロジーに収録させて頂く予定です。詳細はまた後日発表させていただきます。

会場では何かご購入いただいた方先着順で、以前作った結ちゃんアニメを加工したフラッシュ作品をお渡しする予定です。・・・がいまだに作っている最中なので、万が一用意出来なかった場合はご容赦ください。後数に限りがございますので無くなってしまった場合もご容赦ください。(><;)

あ、新刊は大量に搬入してますのでまず売り切れることは無いと思います。
スケブもご購入いただいた方には、可能な限りお受けしようと思いますので、お気軽にお申し付けください。

それでは明日参加される方、お時間ございましたら是非当ブースにも遊びにいらしてください(^O^)。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m
  1. 2010/01/16(土) 17:23:58|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killfuckdie.blog109.fc2.com/tb.php/100-778ca001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

