PIえろのブログ! Comic@Home終了!

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Comic@Home終了!

どうもComic@Homeお疲れ様でした~っ!

当日は遅れて来てしまい、誠に申し訳ありませんでした。
到着してからも、ちょっと修正のキワドイところがありまして、スタッフの方にチェックをして頂き、修正を注ぎ足したりで全ての本を並べるまで結構時間がかかってしまいました。

早く来場されていた一般参加の方、お隣様、そしてスタッフの方達には本当にご迷惑をおかけしてしまいました。
あと当日オフセット本を買っていただいた方におまけ本を配布していたのですが、「んなモン付いてなかったぞ!」という方ございましたら、お手数ですが連絡頂けるか、次のイベントの時にでも声をかけて頂ければ、改めてお渡しします。まぁこういうのもなんですが、ホントしょ~もないペラ漫画なんですけどね(^_^;)

とにもかくにも、ありがとうございました!
もしかすると今年はもうイベントに出れないかもしれませんが、
来年は関西はもちろん、関東のイベントにもバンバン出る予定なので、また宜しくお願いします!
  1. 2007/10/24(水) 09:55:51|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://killfuckdie.blog109.fc2.com/tb.php/10-5148b8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

