PIえろのブログ! 2017年04月

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。

エンジェル倶楽部5月号に掲載されます。

ご無沙汰しております。piえろです。3月の末に発売されましたエンジェル倶楽部5月号に連載中の乳心伝心2話目が掲載されております。今回は一話目にチラっと出てきた超乳妹のお話になります。主人公とは年が離れていて、これでもまだ学生という設定です。2話目ですが、1話目と違うヒロインでのお話ですので2話目からでも問題無くご覧いただけると思います。そもそも、そんな気にするほどのストーリーではないです(汗
さんぷる1   さんぷる2


とにかくオッパイとパイズリを描きまくりたい気分だったので全20ページ中10ページくらいパイズリに費やしてます。本当は本番すら削除したいくらいでしたがなんとか抑えました。久々の超乳キャラは描くのが楽しいけど難しかったです。
      

さんぷる3       さんぷる4
さんぷる5

一応本番もあります!

  1. 2017/04/02(日) 19:17:11|
  2. 商業とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad