PIえろのブログ! 2016年04月

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オリジナル爆乳チャンバラアクション!見参!

どうもご無沙汰しております。PIえろです。最近はツイッターばかりでこっちがお留守になってしまい申し訳ありません。
僕がチマチマ作ってるドットのアクションゲームの動画を作ってみましたのでよかったら見てやってください。


ちょっと録画の質が悪いですがよく見るとおっぱいも揺らしてます。・・・っていうか揺らし過ぎました。
動きや乳揺れもまだまだブラッシュアップしていきます。
もともとおっぱいが揺れるドット絵が描きたかっただけなんですが、せっかくだから操作したい→それならゲームにしたい!
って感じで今に至ります。まだ技やアクションが全然そろってないんですが本来の目的のエロいシーンもいっぱいおっぱい盛り込む予定です。

ちょっとドットで描いたぐらいですが絵を動かすのってホント大変です。アニメーターさんの凄さとありがたみが身に染みました。

というか本来エイプリルフールネタもかねて告知したかったんですが、
始めてのPV作りに苦戦しすぎて全然間に合いませんでした。(汗

また漫画のお仕事の方はもちろんこっちもなんか進んだらアップしますんで生暖かい目で見てやってください。
  1. 2016/04/02(土) 00:58:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
