PIえろのブログ! 2013年06月

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

単行本発売!

単行本表紙サンプル
単行本発売しました!自分の手元にも現物が届きました。ありがたいことに帯も付いてる!僕の好きなマット加工の表紙でカラーの印刷もすごく綺麗!自分的にすごく嬉しい仕上がりです!
なんかやっと実感が沸きました。(´▽`)

どのページ開いてもおっぱいだらけで私の作品しか載ってない単行本ですが、どうか何卒よろしくお願いします!
あと既に買っていただいた方、本当にありがとうございます!m(_ _)m

あとすみません大変遅くなりましたが、ここから久々の拍手レスです。(^_^;)
【“単行本発売!”の続きを読む】
  1. 2013/06/17(月) 23:50:37|
  2. 商業とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
