PIえろのブログ! 2013年05月

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。

単行本でます!

どうも!ご無沙汰してます!PIえろです。長らく放置しっぱなしで本当に申し訳ありませんでした。
いろいろありましたが少し落ち着いたので、これからまたブログも再開していきたいと思います。
そしてなんつっても・・・

6月に遂に私PIえろ念願の初単行本が出ます!うひょー!やったー!

エンジェル倶楽部掲載分を集めたやつで、描き下ろしやおまけもちょびっとあります。
ここまで続けられたのはもう本当に応援していただいたみなさまのお陰に他なりません!(≧△≦)
本当にありがとうございます!

あと全話でぱいズリ描くことを達成出来ました!
思えば安藤裕行先生のパイズリだらけの単行本を読んで、「こんな単行本が欲しかった!」と思っていたので感慨深いです。
個人的にちっぱいが混ざったり、ぱいズリ分が減ると、エロ本としてボリュームダウンに感じちゃうんですよねぇ。かなり偏ってる自覚はあります(^_^;)。
でもマンネリにならないように、これからはもっと試行錯誤したおっぱい漫画を描けるよう、一層精進していく所存です。m(_ _)m

お近くの書店で「乳デカ!」って感じの表紙を見たら御一考いただけますと幸いです。
発売は来月父の日の次の日の17日です。父の次は乳の日だよ!
  1. 2013/05/25(土) 10:57:17|
  2. 商業とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

FC2Ad