PIえろのブログ! 2011年11月

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に出します。

どうもPIえろです。
表紙だきあわせ2
近々DL版の総集編2をだそうと思います。今までのおまけフラッシュと新規で新しく作ったフラッシュアニメもお付けします!
もうちょっとちゃんとしたクオリティのアニメを作りたい!と思って作りましたが、時間ばっかりかかった割にあんまり変わりませんでした。特にクオリティには反映されてませんが、今回アニメ用の動画用紙で描きましたよ!ボリュームは今までの突貫工事で作ったものよりちょこっとあります。
やはりアニメは専門のスキルが必要だっちゅーことを思い知らされました。
アニメサンプル1アニメサンプル2
アニメサンプル3

収録作はオークス様のアンソロジーにも入れていただいた好き好きリーネちゃん2作とスターオーシャン本とそはら本と化物語本2冊とスタドラの奥さま本の計7冊の構成になります。140ページくらいありますぜ!もうちょいで単行本かよ!
こいつと前回の総集篇を合わせると、ほぼPIえろの同人誌は集まると思います。ってか集まります!
なかなか予算の関係で本では再販できませんが、データ版もよろしければお願いいたします。
おまけのアニメはがんばって思いっきり揺らしました!あ、ちなみに某神様なドォルズの日比野さんです。
実際の動画では白ぼかしじゃなくてモザイクになります。

【“久々に出します。”の続きを読む】
  1. 2011/11/06(日) 19:38:52|
  2. DL同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ

FC2Ad

