PIえろのブログ! 2011年06月

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色紙描きました!

どうもPIえろです。トップ絵変えました。流石に何年前の絵やねんって感じでしたし、あと商業誌経由で見に来てくれた方にもわかりやすいようにタイトルも改めさせてもらいました。ややこしいですが、これからもよろしくお願いいたします!

今月末に発売されるコミックプリズムにてプレゼント用の色紙描きました。色紙ブログ掲載用
こういうのは初めてなんで、上手くいってるかわかりませんが、よかったら応募してください!色も入れたかったんですが、家にあるアナログ画材が油絵の具ぐらいしか無かったので今回断念。コピック欲しいですね。まぁ時間も予算もなかったんで、今度こういう機会があったらちゃんと買います!
プレゼント用ですから、普段の原稿よりも汚れないように気を付けました。随時石鹸で手を洗い、手袋して、(これは一応普段の原稿でも)下書きもなるべく薄~く描いて仕上げましたよ!(自分はいつも下書きで紙が真っ黒になってるんで)胸の谷間に挟んである物体は!?その謎は・・・漫画を読めばわかるかも!(なんやねん!)

前回の記事が思いの他反響がありまして、コメントくださった方ありがとうございます!誤解を生むような書き方をしてしまいましたが、体型についてはあくまで、バランスよく極端に成りすぎないようにとアドバイスいただいただけですので、爆乳戒厳令が出た訳ではないのでご安心?ください。これからもおっぱいいっぱい描きますよー!
ああ体型で言うと、もう既に評判になっとりますがTVゲームドDragon's Crownのアマゾンさんとソーサレスさんが自分的にもドストライクでしたね=!ガチムチ巨乳とムッチリ爆乳だなんて最高過ぎますよ!来年の同人ネタ決定
いたしました!今年は閃乱カグラがありますが、女子ばかりだと逆にネタが作りにくかったりしますからねぇ。でもこっちも楽しみだぜ~。
あとKOF13!遂に満を持しまくりで(個人的に)家庭用決定!稼働からほぼ1年程たってるんでハラハラしましたよ!あの採算度外視の芸術的にゴージャスなドットアニメ格闘が再びお家で楽しめる!今回は我らが舞たんもいますしね!あとプレイモアさんにはどき魔女の新作を3DSで作って欲しいってばよ!

こっからはコメントレスです。 【“色紙描きました!”の続きを読む】
  1. 2011/06/19(日) 13:15:29|
  2. 商業とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
