PIえろのブログ! 2011年05月

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅くなりましたが、comic☆1参加者の皆様お疲れ様でした~。
ウチのスペースにもたくさんの方に覗いてもらい感謝の気持ちでいっぱいおっぱいです!

いろんな意味でタイムリーじゃない新刊の委託ですが、今回は超久しぶりに増刷させていただくことになりました。当サークルでは、トゥルーティアーズ本以来です!
虎の穴様では早くも品薄みたいですが近日追加で納品させていただく予定です。

あとメロンブックス様でも委託開始されてます。まんだらけ様でも近い内に始まると思います。

あと、メロン様では羽川さん本が、まんだらけ様では比呂美、リーネちゃん、ミュリたん、スタドラおくさま本
が、ありがたいことにまだ取り扱っていただいてるんで、(WEB通販で確認。)もし「そっちも気になる!」という方がおられましたら、新刊と一緒にポチっていただけると幸い過ぎます!
まんだらけ様では何故か「K.F.D」と検索していただかないとヒットしませんので、(最後のドットが無い)
ご注意ください。

拍手レス
>最高のおっぱい&腹筋でした…!
拍手ありがとうございます!エンジェル倶楽部の漫画は当初あそこまでマッシヴにするつもりはなかったんですが、調子に乗ってしまい出来上がったらご覧のとおりになりました。担当さんにはなんだか申し訳ありませんでしたが、喜んでくれ方もいたようで良かったです。自分はチュンリーやかすみ、不知火舞ちゃんの様な格闘娘さんが大好きなんで、今後もああいう体系は描いていきたいです。

>結たん大ピンチ!!!買いました
わいびーさん拍手&お買い上げありがとうございます!ウチはどちらかと言うとパイズリが本番ですからね!未だになかなか満足いくパイズリが描けてませんが、これからもガンガン挑戦していきたいです!いつか終始パイズリばっかの本も作ってみたい!

>COMIC1お疲れ様でした。
ぺぺぺさん拍手ありがとうございます!当日はどうもでした~。
結たんはこんな漫画描いといてなんですが、妙に勘が鋭いところがあるんで、なんだかんだで上手くかわされそうな気がします。風呂バトルはよかったですね~思い返すと二期はお色気的には一期よりおとしめだったかも。いや、まぁ十分エロいんですが・・・。
学園黙示録ブルンブルンでしたか!?登場キャラが巨乳ちゃんダラけですから破壊力は相当でしょうねぇ。
そういうえば毒島先輩は漫画ではあんまり巨乳じゃなかったような気がするんですが、いつのま成長したんですかね?まぁ大きい分にはノープロブレムです!
  1. 2011/05/05(木) 02:17:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
