PIえろのブログ! 2010年04月

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乳稿完了。

なんとか出来たぁ~。
今回は表紙を後回しにした結果、時間が無くて裏表紙のイラストが描けなかった。
せっかくの貴重なカラースペースが勿体ない&申し訳ありません。(><;)
あと意外と初の乳首全開(半開?)表紙です。
新刊
内容は・・・いつもどおりです。(^_^;)にしても改めて見直すと全然似てねぇな。
サンプル1  サンプル2  サンプル3
とりあえずこれで何も問題が無ければ、今月末のコミック1の新刊となります。
参加予定の方、お時間ございましたら是非覗いてやってください。(^O^)/

拍手レス
ぺぺぺさん拍手ありがとうございます!化物語はホント何回観ても楽しいですよね。人物もみんな魅力的ですし。忍野さんは阿良々木君とのやり取りが自分的に大好きです。自分が描くと問答無用で乳まみれになっちまいましたが・・・(^_^;)よろしかったらまた読んでやってください。m(_ _)m
  1. 2010/04/22(木) 00:59:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ

FC2Ad

