PIえろのブログ! 2010年03月

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。

ハカンがやべぇ!

最近買ったもの等、
100314.jpg
杏里本を描こうとデュラララ!!買ってきました。アニメは2クール目もやるみたいなんで、今までの放送分の伏線見る限り原作だと3巻ぐらいまででしょうかね?あーでもやっぱりアニメも観てから描きたいなぁ。でもホンマ期間的に直ぐにでも描き始めないとヤバい(≧△≦)!

みうらたけひろ先生の漫画作品は初めて読みましたが、ここまで大きいのに、おっぱいがちゃんとおっぱいに見える?!ことに感動いたしました!やっぱり上手い人は違いますねぇ。勉強させてもらわんと。

あとブッ潰れた360の代わりでもないですが、PS3買いました。これでやっと発売日にブルーレイで買ってったマイケルが観れましたよ!(映画館で一度は観てますが)あと気になってたニンジャガΣ2も購入。コントローラーを振ると乳も揺れるとのことでしたが、思いの他揺れはイマイチ。もっとこうタプンッって感じになんねぇかなぁ。何故かイベント時はいい感じなだけに、これギャラリーモードとかないんスかね?。
ゲームは無印と比べるとストレスが溜まるような場所とかボスが、いい感じにプレイしやすくなってたのが良かったです。ハヤブサはやっぱカッコイイ。

シェリルのライブ行きました。もちろんフロンティアの人じゃなくて、シェリル・クロウです。ジャクソン・ブラウンとのジョイントで、どちらも最高でした!

スーパーストリートファイター4の新キャラハカンがなんか凄い!こ、こりゃ格好の同人ネタやん?!
女キャラだといぶきの追加が嬉しいです。やっぱ巨乳だし。(@´Д`@)

拍手レス

>めくっていきなりのパイズリだったので先生のおっぱい魂がひしひしと伝わってきました(笑
ファルコンさん拍手&毎度お買い上げありがとうございます!
その内全ページひたすらパイズリだけの本を描くかもしれません!・・・すみません冗談です。そんな度胸無いです。
次は超乳じゃなくて、また爆乳程度な大きさで描く予定ですんでご安心ください。(^_^;)

>結 良いですね!このままコミケのネタにして欲しいくらいです
ぺぺぺさん拍手ありがとうございます!
アニメのセキレイはなんか肉感的なデザインでいいですよね。アニメ二期も決まったみたいですし、ネタに困ったら描きたいと思います。(^O^)/
  1. 2010/03/14(日) 22:46:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
前のページ

FC2Ad