PIえろのブログ! 2010年01月

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。

買っちゃったよ!

091.jpg
PCゲームメーカーワッフルさんの通販で売っていた巨乳実感セットを買っちゃいました。
Gカップおっぱボール(巨乳ファンタジーパッケ)にそれが収まるこれまたGカップブラジャーに巨乳ファンタジーのセットになっています。自分の場合バラ買いでソフト以外を注文しました。
092.jpg093.jpg
おおおっやわらけぇ!中身はシリコンらしいのですが表面はまんまゴムなんで、布とかかぶせて揉むとなんともいい感じ!そしてやはりせっかくの巨乳実感セットなんでパイオツをブラにねじ込み覚悟決めて装着!(鏡見て吐きそうになりましたが)

重っ!そして本気で下が見えません!そのまま服着て30分程漫画描きましたが、もう肩がぶっ壊れるかと思いました。
よく見る机の上に乗せるアレはホンマに楽でした。あと仰向けに寝るのもパイオツに圧迫されて苦しいので、体を横にしたりして、とにかくオッパイをどうにかして持たれさせないと苦しい。
あと服着たり脱いだりすんのも大変。

もういつも爆乳!爆乳!言うてましたが、ホンマに爆乳の方ってすごく大変なんだなぁと思いました。(もちろんこの実感セットと実際のものとはかなり違う部分もあるとは思いますが)かすみや舞ちゃんはよくアレで闘えるなぁ。
貴重な体験が出来ましたが、置き場所にはかなり困ったりします(汗
  1. 2010/01/23(土) 12:32:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad