PIえろのブログ! 2009年12月

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。

途中

そはら本
出来かけてると見せかけて、まだ全然出来てません。年末年始はアっちゅう間ですからね。今のうちに猛ラッシュかけなくちゃ!と言う訳でしばらくブログの更新が停滞するかもしれません。・・・って言わんでも年中まったり更新なんですけどね。すみません。(;´ー`)

あのファイナルファイトタフがバーチャルコンソールで出るらしいじゃないですか?!ソフトはべらぼうにプレミアムついてますからもう永遠に触れないかもと思っていただけに凄く嬉しいニュース!何気に抜かした2は出さないんですかね?

釣りチチ渚
単行本いつでるんだろうなぁ。そやネットで調べてみよ・・・ってもう出てるやん!?まだ買ってないんですが大好きなジャパファイブの大好きな渚さんが主役なだけに楽しみ過ぎます!
怖すぎますが渚さんのパシリにならなってみたいッス。

拍手レス
>夏コミでだんだんクオリティが上がって期待してます
ぺぺぺさん拍手ありがとうございます!あっしみたいな小物は声をかけていただくことが稀なんで覚えてますよ(一致してるかは謎?!)。
大きい程喜ばれるとのこですが、今度のはホントに大きく描いちゃってるんで、見直すたびにハラハラです。(^_^;)
乞うご期待?!
  1. 2009/12/02(水) 17:46:18|
  2. 同人誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad