PIえろのブログ! 2009年11月

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっごいのは修正のことか!。

最近買ったマンガ
091113.jpg
すっごいパイズリ姫
うおーい!これ無印パイズリ姫の規制版だったのかよっ!わかりにくいよぉ。って言うか何よりタイトルが紛らわし過ぎるよぉ。普通に続編かと思っただけにションボリ。一応4Pほど書き下ろしありましたが・・・・。

ガンツ
レイカさんのくだりがなんとなく昔の奥先生っぽいテイストでおもしろかったです。まさかこう来るとは。
んもうホンマレイカさん最高ですわ。

2D格闘ツクールのニュートラルポーズをマンガの合間に描いてみるものの全然上手くいかない。一言で言うと小さな動きなのに乳だけ暴れ過ぎなのだ。バランスって大事やね。KOF不知火舞ちゃんの揺れはホンマ神です!

拍手レス
>アニメ凄い!凄すぎる!
>ちょい失礼ですけどやっぱりぎこちない感じが
ファルコンさん拍手ありがとうございます!
そうなんですよ。やっぱりこれは枚数描けばなんとかなるんもんじゃなくて、ちゃんと考えないと動きとしてなかなかいい感じにならないみたいなんですねぇ。でも乳揺れ好きとしてはまたチャレンジしたいです。
後もうすぐコミケなんですよねぇ。・・・って夏の申し込みは忘れないようにしなくっちゃ!(゜д゜;)
  1. 2009/11/13(金) 18:10:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

