PIえろのブログ! 2009年10月

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。

おっぱいスライダーではないのか・・・。

長らくご無沙汰して申し訳ありませんでした。PIえろです。
最近買ったもん。
091025_2.jpg

前々から気になってたゼツリンオー買いました。もうとにかくおっぱいで最高でした。個人的に設定画で母乳出してる博士の見せ場が(濡れ場?)が欲しいとこですが、なんかもう続編出なさそうだなぁ。

舞衣ちゃんのフィギュアも安かったので買いました。いろいろ出てますがこれが一番アニメの雰囲気に似てるかな。サイズはちっちゃめでしたが、おっぱいは流石!

ネオジオオンラインコレクションBOX発売決定。
結構そろえてたので泣きたくなりました。

あとニューアルバムが最強すぎたメガデス!パパローチを連れてのライブはお得感ありましたが、その分演奏は1時間半ほどといつもより少なめでちょっと残念。でも最後にはなんとラウドネスの高崎が乱入してのSymphony Of Destruction!スゴかった・・。パパローチも良かった。
091025_1.jpg
うげ~悪趣味。ヘッドクラッシャーのアートワークなんでしょうが、そのまんまかよ。
買っといてなんですが、今回の物販はイマイチでした。

アクセルシティ外伝天龍の配信はじまりましたね。これまたこんだけ作りこまれててマジで無料?!って感じです。アクセルは基本女性がエロい格好で巨乳なのが素晴らしいッス!(もちろんゲームも素晴らしいです)メートル超えのキャットハートがお気に入りです。

最近ソウルキャリバー4やりましたが、これっておっぱいスライダーはついてないんですね。・・・いや、すいません当たり前のこと言って。(;´ー`)

拍手レス
>あくまでも紳士です(笑)
黒い紳士さん拍手ありがとうございます!お名前の件は申し訳ありませんでした。(記事の方でも修正いたしました)いやぁアニメの観すぎ丸出しでお恥ずかしい。コメントは拍手でもメールでもお好みの方で大丈夫ですよ。自分もどちらかと言うと複数よりサシの方が好きですかね人数描かなくていいし次の本の内容は・・巨乳キャラで描くこと意外まだなんも考えてません。(汗
おっぱいおっぱい(*´д`*)
  1. 2009/10/25(日) 23:03:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

FC2Ad