PIえろのブログ! 2009年09月

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マジかよ・・。ファミ通読んだらスターオーシャン4インターナショナルPS3って・・。しかもターゲット自由に変えれるとかメッチャええ感じやん。んもうPS3で完全版って流れしんどいよー。出してもいいけどXBOXでも出せよー。これでミュリたん周りがエロエロに強化されたら、あとがきの公約どおりPS3本体ごと購入か?

最近買ったもの
090919.jpg
遂に出たよ!Love☆Evoiution!商業になってもいつも通りやったけど(ボリュームはモリモリ!)めっちゃエロいぜよ!背景がんもう美し過ぎる!
後どうでもいいけど特典の描きおろしテレカの柄が普通にパッケージ裏表紙なんが少し気になりました。まだ始めたばっかやけどこれから楽しみ!

おっぱいマウスパッドはじめて買いました。
とりあえず開けて即効で顔面を埋めたら強烈なシンナー臭で意識がブッ飛びそうになりました。谷間が浅いので手首意外のブツは挟めそうにないですが、たまに揉むだけでもいい感じです。
「え、胸でするの?」って言ってそうなレイナの絵柄がたまんねぇッス!

イースも遂にアルタゴ出ました!
同人で描きたいけど、いかにもなオッパイ!ってキャラがいないんですよねぇって説明書見てたらティアのイラストがかなり隠れ巨乳な気がしてきた。( ゚∀゚)=3
エナミさんスターオーシャンに続きいい仕事してます。

あと虎の穴様から発行されてる虎通のサークル紹介ページに当サークルも載せていただくことになりました。のどっち描いたんでよかったら見て下さい。

拍手レス
>あなたの同人誌をいつも読んでいます。
黒い紳士さんはじめまして拍手ありがとうございます!冬コミはやっちまいましたがその分気合入れて本描きたいと思います!それまでにもっといい乳描ける様精進しなくては!(゜▽゜)/うおおおっぱい!
  1. 2009/09/19(土) 12:22:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

