PIえろのブログ! 2009年08月

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。

コミックマーケット76終了!

どうも!先日はコミケお疲れ様でした!
当日は準備が大変遅れてしまいご迷惑をおかけしてしまいました。

言い訳をしますと、地震の影響で一部の道路が使えなくなっていまして、自分の乗った夜行バスも予定の到着時刻より大幅に遅れてしまいました。

猛暑の中せっかく早くに当サークルスペースに来ていただいた方々、本当に申し訳ありませんでした。

そんな自分的に最悪な幕開けとなったコミケですが、予想よりも多くの方が覗いていってくださり既刊はお昼くらいには概ね売り切れてしまいました。(購入予定だった方申し訳ありません)有るやつはもっと持ってくればよかった・・・。
新刊の方もウィッチーズの並びに「なんやねんこのキャラは?!」ってな感じだったかもしれませんが、そんな中お求めいただけた方ありがとうございました!

いろいろありましたが、暑い中スペースにお立ち寄りいただいた方、その際声をかけていただいた方、もちろん何か買ってくれました方ホンマに感謝です!ありがとうございました!m(_ _)m

その日の晩はせっかくなんでお台場のガンダム見て帰りました。

次は大阪のコミトレです。なんと自分のスペースよく見てみるとお誕生日席やないですか!?
数合わせ的なチョイスだとわかっていてもテンション上がります!
出し物はぶっちゃけ既刊しか無いと思いますが、ん~なんとかペーパーぐらい作れるかなぁ。
 
新刊の委託は今いろいろお願いしているところです。詳細は決まり次第またアップさせてもらいます(^O^)/
  1. 2009/08/18(火) 11:55:16|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

FC2Ad