PIえろのブログ! 2009年07月

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミトレ申し込みました。

コミトレカット
今度の新刊の表紙からの流用です。表紙では色ついてます。
新刊は・・・すみません正直キビシイです。

考えてみれば、今までアニメやマンガは描いてましたが、ゲームの同人誌を本で出すのは初めてです。ゲームはアニメやマンガみたいに「ちょっと観てみよっかな」で入りにくいですからね。

このゲーム。なんか賛否両論でかなりアンチな人もいる作品みたいですね。自分の知人もやったこともないのにクソゲークソゲー言うてました。・・アンタそら無いで(^_^;)
でもね超おもしれーのコレ!最近はRPGメッキリやってませんでしたが、久しぶりにがっつりハマっちゃいました。(おかげで時間が・・・)クリア後も熱い!あとミュリたんの乳も熱い!なんでミュリたんのシャワーイベントがあらへんねん!

最近ウワサの超クオリティな格闘ゲームヴァンガードプリンセスやらせていただきましたが、これホンマにゴイスーですね。最近主流になりつつあるギルティ系のコンボゲーじゃないのも自分には嬉しいです。(あれはあれで面白いですが)キャラのアニメーションもすごく細かくてキレイ。技の重みもありますし。あとおっぱいも揺れ揺れやし(*´д`*)・・こっこれが無料?!

クイーンズブレイドDVDで観ました。こいつぁ確かにおっぱいいっぱい!でもりんしんさんのキャラデザは大好きなんですが、個人的におっぱいがちょっと上品に感じちゃうんですよ。もっとこう露出よりブリンブリン揺らす方向で・・・ってすみません頭おかしいです。(汗
ストーリーは今のところ、あんまりな予感。まぁまだ2話ですけどね。(´・ω・`)

最後に裏表紙から。
ミュリ裏表紙
実は本の表紙とか裏表紙で乳首出してんの初めての試みだったりします。
  1. 2009/07/13(月) 01:11:52|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

