PIえろのブログ! 2009年06月

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ76受かりました!

コミケ受かったっぽいです。スペースは日曜日 東地区 "ツ" ブロック 20bです。
よ~し、さぁ何描くか・・・。
あと拍手ボタンが2種類もあったらややこしいので、web拍手だけにさせていただきました。
今まで記事ごとに拍手くださった方、誠にありがとうございました。m(_ _)m

こないだ言っていましたDL総集編の為、昔の原稿にモザイクとか入れてます。
で、雪歩ちゃん漫画にモザイク入れてたらなんか描きたくなってきたので、新規に5ぺージだけカラー描くことにしました。(短っ!)描き下ろし的なものはこれくらいですね。
090.jpg

これ終わったら登録するんで、発売は6月末ぐらかなぁと(遅くなったらごめんなさい)
そうそう6月末と言えばかすみマニアでお馴染みの海老名さんのLOVE×EVOLUTION が発売されますね。もう大好きなんスよ。ガッツリ影響受けちゃってますし(反映されてるかは不明)
あんなにかわいく、いつかは描いてみたいです。
たぶん発売日前には来たるXデーに備えてオナ禁すると思います!
・・・ってさっきHP見たら発売日延期されてました。( ̄□ ̄;)

あとKOFのHPのトップに舞ちゃんとK,が載ってますが、こんな思わせぶりなことして収録されてなかったら、かなり泣けますよ。描き直された舞ちゃんの揺れは如何程か!?

拍手レス
>『神山咲夜』の絵を
ねるねるさん拍手ありがとうございます!CandyBoyはGyOで1話見ただけなんで、わかりにくかったですが、確かに爆乳ロリ娘さんみたいですね。残りの話もある程度見れたら描いてみますね。(^O^)
  1. 2009/06/05(金) 12:50:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
