PIえろのブログ! 2009年04月

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミ1終了!

どうも!一昨日はcomic1お疲れ様でした!
そんな中わざわざ当ブースまで足を運んで来てくださった方々本当にありがとうございました。m(_ _)m

相変わらず関東のイベントは一人で密航してきてるんで、いつも便所の事だけが心配だったんですが、すみません!ついにやっちまいました!もうどうしても我慢出来なくてほんの少しだけ店空けてしまいました。
あんなに小便出っ放しだったのはもう何年振り!?って言うか思いあたらないんで始めてかもってぐらいなんで、勘弁していただけたら幸いです。その間に来ていただいた方には本当に申し訳ありませんでした。m(_ _)m
自分も開会前に一応ウロウロ見て回るんですけど、あ~あれも見たい、これも見たい、と思っても実際買いに行けず後で委託屋さんで買うのがつらいッス。チキショー!今度誰か連れて来よう。
後はやっぱ上手い人のいっぱい見ちゃった後に席戻ると、「なんやこのヘタクソは?って俺の本やん!?」ってな感じで、わかっていても未熟さを痛感します。・・ってわかっとるんならもっと練習せんかい!って話ですが。
次出るとしたら夏コミですが、それまでにはもっとマジでスキル上げたいです・・いや、上げる!!

まぁそれはそれとして、今回の新刊もまた委託をお願いしようと思ってるんで、また決まり次第
告知させてもらいますね。(^O^)/

拍手レス
>ばんが
Oh!バレちまいましたか!?あんなもんが混じってたら驚かれるのもムリはないです
(*´д`*)もっとがんばりるぞう!(・ω・)/
  1. 2009/04/28(火) 01:02:58|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

