PIえろのブログ! 2009年03月

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペースを上げなくては・・・

どうもです!こみっく1の締め切りが迫ってきたので、またしばらく更新止まりそうです。
んもうホンマ、バイオやり過ぎた!
バイオと言えば下でジルさんのルックスがどうこう書いてましたが、マーセナリーズで使ってみると、もう尻とか腰とかタマンネーの!エロ過ぎて集中できねぇ!(ある意味集中してます)でもやっぱジルは鉄拳のニーナみたいな金髪より茶髪がいいと思います。でもいい女です。

ニンジャガイデンΣ2発表
またかよ!?ONLY ON XBOXじゃねーのかよ!?
いろいろ批判はあるみたいですが、とりあえずチームニンジャ作品やりたさに前X箱から買ってきたユーザーにはかなり寂しいニュースですね。どういう基準で「ONLY ON~」つけれるのか知りませんけど、また騙された気分です。 

咲のアニメがもうすぐ放送ですね。なんかいろいろ画像見る限りかなり良さそうなんで(得にのどちゃんの乳が!!)アニメ始まったら描きたくなりそうです。
ああでも、宇宙かけのいつきちゃんやミュリたんも描きたい!クイブレも始まるし・・・でも今はリーネ本です。
090330.jpg
ほぼ出来た裏表紙の一部。
  1. 2009/03/30(月) 16:35:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
