PIえろのブログ! 2008年10月

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうも!今回はサンクリに参加しなかったこともあって、また久しぶりの記事になってしまいました。申し訳ありません。(汗

一応ブラスレの本をまた懲りずに描いてたんですが、最終回が凄いことになっちゃってて(特にラストシーン)かなりモチベーション下がってしまいました。今までの熱さはなんだったのよ?!みたいな。(´・ω・`)
まぁ板野サーカスとエレアちゃんが割りと出てきたのは良かったッス。
この中途に描いたのをどうするかは未定ですが、冬コミ受かればウィッチーズ本を出したいなぁと思います。・・どっちにしろGONZOですね( ̄□ ̄;)

で、最近買うた物とか・・
081013.jpg
例のブラスレの設定資料、初めてこの手の設定資料集なるものを買ってみましたが、大きく掲載されていてなかなか使いやすいんですけど、このブラスレ資料集に関しては、思ったより収録資料少なめなのかなぁと・・・ウォルフ隊長は収録すらされてませんし(泣
まぁ他の物を買ったことが無いので、こんなものなのかもしれませんが。

萌えめーじゅはうのまこと金子ひらく目的です。
安藤裕行先生のマンガは友人の薦めで初めて読みましたが、んもうパイズリの量がハンパ無さ過ぎで素敵でした!もうこのアグレッションはマジ見習いたいです!
あと評判のよろしくない?スリップノットの新譜は思ってたより悪くなかったですね。明日のライブにはマシーンヘッドも来ちゃうんでメッチャ楽しみです!

今期のアニメはギアスや十二面相の娘、ウィッチーズ、RD辺りが楽しみでしたが、新番組の中では、やっぱベタにガンダムですね。まだ出だしですが、スゲーおもしれぇっす!( ゚∀゚)
  1. 2008/10/13(月) 12:25:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2Ad

