PIえろのブログ! 2008年08月

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミックマーケット74終了!

どうも!先日はコミックマーケット74お疲れ様でした!
コミケは参加自体が初だったもので、映像や記事で知っていたとは言え、やっぱり人の多さにはぶったまげました!

そして配置が2日目と言うこともあって、あんなに女性の多いいところで頒布するのも初めてでした。
やっぱ、どない考えてもダブルオーはBL向きでしょうしね(^_^;)
モロ男向けなウチは正直覚悟キメてましたが、お昼近くには向かいや西の館から流れてきたのか段々と男性の姿も見えるようになりました。

結果的にはお隣のメタボ喫茶異臭騒ぎさんにも助けられて、予想よりも多くの方に手に取ってもらえました。ええ、ホントもうダメだ、と思いましたから。(≧△≦)
中には以前からウチをご存知の方や時前にチェックしていただいてた方もいて下さって本当にありがとうございました。
後いろいろ助けていただいてしまいました、お隣のメタボ喫茶異臭騒ぎ様ホントにありがとうございました!もうメッチャ恩人です!頂いた新刊もガッツリ堪能させていただきました!( ゚∀゚)=3

後お知らせが遅くなりましたが、コミケ新刊の委託は、「不器用なおっぱい」は虎の穴様とメロンブックス様で、「だって、ダブルと言えばオッパイでしょう?!」は虎の穴様専売で、委託をお願いしています。
全部納品済ですが、なんせコミケ直後なんで販売開始は1週間近くかかるかと思います。
・・・ってすいません!今見たら、メロンブックス様では今日から通販始まったみたいです。
宜しくお願いします!

次回のイベントはコミトレです!新刊はペラくなりそうですが、アマンダお姉ちゃん予定です。今回ガッツリ残ってしまったコミケ新刊も持っていきますんで、また宜しくお願いします!
  1. 2008/08/18(月) 18:32:22|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

FC2Ad

