PIえろのブログ! 2007年08月

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。

コミトレ10終了!

どうも!コミトレ10お疲れ様でしたー。
暑い中立ち寄っていただいた方、購入して頂いた方、本当にありがとうございました!
初めての即売会だったと言うのに全然準備が出来ていないまま当日を迎えてしまい、お陰でせっかく覘いて下さった方にみすぼらしい売り場を見せてしまいました(泣

おまけのペラ本に関しては製本すら、まともになってない状態で購入して頂いた方、本当に申し訳ありませんでした。
本当はらきすたコピー本も用意していましたが、これまた製本が間にあわず落としてしまいました(泣 のでこれはまた違う機会に出せたらなと思います。

次のイベントはまだ未定ですが、(決まり次第UPします)今回かなり勉強させて頂きましたので次回はもっと良い活動ができる様に全力でがんばります!
もし機会が御座いましたら、また当サークルを覘いて頂ければ幸いの極みです(なんじゃいな?)。

それでは~ぬおおおおおっぱい!!
  1. 2007/08/26(日) 20:54:04|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad