PIえろのブログ! 絵

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニメ。

乳揺れ。それはおっぱい星人にとって最大のロマン。静止画から連想するんもええけどやっぱ動画によるダイレクトな表現もサイコーやん!

と言うわけで無謀にも乳揺れアニメを作ってみました。
大変だろうなぁと思いましたが、やっぱり大変でした。

ホンマはそんな新境地よりそろそろ新刊描かないといけないんですが・・・。(汗
↓続きに完成品あり。 【“アニメ。”の続きを読む】
  1. 2009/10/25(日) 23:10:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

やっぱベティはこうでなくっちゃ!

無事ベティのおっぱいが元に戻った祝いに描きました。
ベティのコピー
↑クリックで大きくなります。
今度のデザインはアホ毛が立っててかわいいですね。でもやっぱ衣装は前の方がエロい。あとどうでもいい話ですが今度の構えは手でおっぱいが見えにくいです。そして揺れるのか!?
  1. 2009/05/16(土) 10:19:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

とれ~にんぐだじぇ。

いっしょにとれ~にんぐ最高ですね。リーズナブルなのに、動きも凄く滑らかで、クオリティ高いですね。またカットがおっぱいに絞られてるのもたまんないッス!ええチントレになるわ(筋トレにもなります!)

本編は自分腕立ては余裕で、これならおっぱい鑑賞しながらでも余裕やん!って思ったら腹筋がこのビール腹にはキツ過ぎました。スクワットもなんや膝パキパキいっちゃうし。ひなこちゃんのお陰で運動不足を実感できましたよ。チントレばっかしてたら、そらアカンわ。

と言う訳で感謝の気持ちも込めてひなこちゃん描きました。
ひなこ
↑クリックで大きくなるよ。

うおおバランス悪い上になんかガッチリし過ぎた(筋トレ成功!?)
個人的には上級編とか違う内容でもっと爆乳なお姉ちゃんとか友達も出して欲しいくらいです!でもなんかこれから類似品とか出てきそうですね。ここまでハイクオリティなのはなかなか難しそうですが。
とりあえずひなこちゃんかわいいッス(*´д`*)
  1. 2009/05/06(水) 02:01:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ミュリたんのおっぱいがヤバイっす!

久しぶりにゲームをやろうと、スターオーシャン4とバイオハザード5を買って見事にハマッてました。
コミック1が近いんでそろそろ封印しないと。(/_;)/~~

どっちもあんまりよくない評判も聞いてたんで、不安でしたが(特にバイオ)自分的には買って正解でした。
でもバイオのジルさんのルックスの豹変っぷりにはガッカリでした。巨乳なのは変わってなくて良かったですが。
・・で巨乳と言えばスターオーシャンのミュリアさんがかなり良かったです!(エロ担当は間違いなくレイミちゃんですが。)
でもそれだけにフィールド歩く時のキャラをエッジさんから変更出来ないのがキツ過ぎる!
ミュリたんに変更して思う存分揺らしたかったのによぉっ!!

未亡人だしおっぱいやしキャラ的にも好きなんで、たぶんその内本描きます!
ってその前にリーネ本描かねぇと。
服がややこし過ぎる・・・。
09317.jpg
↑クリックでちょっと大きくなります。
  1. 2009/03/17(火) 18:25:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

もう、とっくに明けてますが・・・

ギュウ子
↑クリックでちょっと大きくなります。

もう、だいぶ遅くなっちゃいましたが、一応年賀状がわりの年賀絵を描いてみました。
せっかく牛ですからね、これまで描いたことがないくらい大きくしてみましたよ。(*´д`*)
流石にちょっと、おっぱいだかなんだか、わかんなくなっちゃいましたが・・・(汗
最近ロボットポンコッツのマンガを読んだからかもしれません。アレに出てくるロルちゃんはもっと凄い乳してるのにバランスが崩壊してないのが凄いです!勉強させてもらわんと(´・ω・`)
自分はどうも眼鏡でおさげで巨乳な娘に弱いと最近気づきました。(^_^;)


  1. 2009/01/22(木) 14:23:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
