PIえろのブログ! イベント

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミックトレジャー出ます。

表紙
どうもご無沙汰過ぎで申し訳ありません!PIえろです。コメントいただけた方ありがとうございます!お返事がなかなか書けず申し訳ありません(><;)

週末のコミックトレジャーに参加させていただきます。
新刊は松実さん家のお姉さんの本です。今回なんと先着順でこの暑苦しい表紙とまったく同じ絵柄のポストカードが付いてきちゃいます。表紙と同じ柄とか需要はあるのか?!とも思いましたが、印刷会社さんのキャンペーンでついでに作っていただきました。あとこの新刊と前回の紅葉本をちょこっと持っていく予定です。
参加予定の方ございましたら覗きにきていただけると幸いです。(^O^)

あとお仕事は、キルタイムコミュケーション様で性転換アンソロジーに1本描かせていただきました。
性転換は難しいですねー。あっでも、本編はどっちにしろおっぱいいっぱいな内容です。(^_^;)
  1. 2012/08/29(水) 19:44:20|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コミック1お疲れ様でした~。

コミック1お疲れ様でしたー。当日スペースにわざわざお越しいただいた方々誠にありがとうございました!スケブをお断りしてしまった方々本当に申し訳ありませんでした。次回からはもうちょっと柔軟に対応出来るよう考えてみます!あと今度こそは、分厚い本描きたいぜ!しかし最近バス移動でそのままイベントの流れがキツイ。ニンジャガ3のゴリブサさんみたいに体鍛えないと。

モミジガイデンの委託分ですが、とらのあな様、メロンブックス様、まんだらけ様での委託が決まりました。もしお店で見かけましたら、よろしくお願いします!委託が始まったらまたお知らせします!

あとニンジャガ3をチョコチョコ続きをやり始め、今マスターニンジャの途中までやっています。久々にやってみるとアップデートで武器が3種に増えていて、これだけでもうグダグダ感が一気に解消されました!マスターニンジャからはスコアも出ますし。あと二週目以降QTEのガイド消してやると更にいい感じですね。
エクリプスサイズの連鎖断骨無双が連打がダルいけど爽快感がかなりあります。つーか強すぎる!いいんですけど、何よりカッコイイ!あと絶技が従来通りの使用なのも嬉しい!つーか今作の絶技1体1体普通に斬っていくだけなんで、地味なのに長いのよ。

しかし高難易度になると敵がひたすらスーパーアーマー投げばっか決めにくるのはいかがなもんですかね。個人的にはあんまりおもしろい調整とは思えないんですが・・・・。
操作関係はスライディングでせっかく浮かしても、そっからロックが外れて他の敵をロックしちゃうことが多いいです。何かコツがあるのかなぁ?sこから確定断骨が決まれば爽快ですが・・。あと同時押しの判定が厳しいのか前作に比べかなり風駆が出にくいです。処理落ちしまくってる時なんかはなおさらで地味にキツイ。

オンラインはゲーム自体は楽しいんですけど、アバターをもうちょい柔軟かつ豊富にカスタムできればなぁと。どうやってもハットリ君の色替えみたいになっちゃうんで、せめて半袖の服と性別だけでも替えれれば、もっとモッチベーションが上がるんですが。(まぁくの一になっちゃいますが・・・)

それでもまたチョクチョクやりたくなるのは、アクションゲームとして引き込まれる魅力があるんだと思います。
求めていた物と違ったガッカリ感を通り過ぎれば、これまでのシリーズには無い独自のおもしろさもありましたし。これが完全新規タイトルだったら評価は全然違っていたのかもと思うと、いろいろ惜しいと感じます。でもニンジャガだから買ったというのもあるんで、う~ん難しい!

あ、でもどっちにしろ限定版の内容は割高感がありました。サントラCD1枚、フィギュア、50Pブックレットのセットで13,440円ですが、同人の参考にと思ったフィギュアの龍剣の造形がめちゃくちゃで、特に鍔の形が普通に真っ黄色の六角形というのはあんまりだと思いました。塗装も雑でカッコ悪かったんで今は箱に戻して押入れに封印中。うう、ゴリブサのフィギュア楽しみにしてたのに。

心配してた紅葉が相変わらず爆乳なのは良かったんで、DOA5もこれくらいお願いしたいッス。体験版だと乳揺れが凝ってるのはわかるんですが、微妙すぎて凝視してもアップの時しかわからんかったです。DLCでクラシック乳サイズ的なのが出たら5000円でも速攻買いたいです!(泣

拍手レス
>久し振りに
ウルさんお買い上げ&コメ誠にありがとうございます!
関東イベントは自分一人で店番するためスケブは基本お断りしていましたが、後半は割と暇を持て余すことが多いいので、次回からはもうちょっと柔軟に対応できればなぁと考えてます。人前でおっぱい描くのは緊張しますが、せっかくのイベントですしね!是非是非またおいでくださ~い!(^O^)/
  1. 2012/05/06(日) 14:07:33|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はコミック1!

momijiカラー
※実物はモノクロです(^_^;)
明日のイベントについて取り急ぎ告知させていただきます。
新刊モミジガイデンはスペシャルプライス100円にて頒布予定です!
あとは前回のシュラ本とセキレイ結本、綺羅星頭取本、羽川本をちょっとずつ持っていきます。
よろしければ覗きに来てやってください。(^O^)/
  1. 2012/04/29(日) 21:43:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

すみませんコミック1にでます!

もみじ
すみません長らく音沙汰無しで本当に申し訳ありませんでした!30日のコミック1に出ます!

スペースはそ55aです。
新刊はいろいろ話題になったニンジャガ3の紅葉本です。なんとか間に合いましたが超ペラ本です。

もみじサンプルもみじサンプル2
※本では白消しじゃなくて、ちゃんと黒線で修正してあります。

自分は全然ハードコアなゲーマーではありませんが、チーニンの作品がやりたくて新作がでる度に旧X箱、360、PS3と本体ごと買ってきただけに、いろいろ思うことがあり、ゼシカ描こうかと迷いましたが、突貫工事でこっちにしちゃいました。でも内容はいつも以上にいっぱいおっぱいな感じです。

注意点として今回ほぼパイズリしか収録されておりません!その分パイズリ分だけなら前回より↑だと思いますが、何卒ご注意下さい。全12ページです。
数はそれなりに搬入いたしますんで、多分ゆっくり来ていただいても大丈夫です。お時間が余った時にでも覗きに来ていただければ幸いです。(^O^)/

あと商業の方で、キルタイムコミュニケーション様のメガミクライシスに漫画描きました。闘う娘さんがテーマの本ということで、自分は酔拳もので描きました。描く前にジャッキーの酔拳1,2を見返しまくりましたが、反映されてるかどうかは、わかりません。5月下旬頃発行されるのに載るみたいです。また近いうちに画像アップしたいと思います。自分的にいつか描きたいと思ってた爆乳チャイナドレスっ娘です!

ここからは拍手レスです。 【“すみませんコミック1にでます!”の続きを読む】
  1. 2012/04/27(金) 02:22:43|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

結構前にコミトレ終了!

どうも!このあいだのコミトレはお疲れ様でした!っていつの話やねん!!って感じですね。すみません
(><;)
当日暑い中当スペースまでお越しいただいた方々本当にありがとうございました!
今回は、あんなコピー本しか作れませんでした。
それすらもあまり数が用意出来ていなくて、後半にこられた方にはお渡しできず
申し訳ありませんm(_ _)m

むすび色
コピー誌の表紙にサッと色塗ってみました。今回は結ちゃん描きました。DVDに入ってる零話がひたすらおっぱい揺らしながら女の子同士でイチャつく感じの直球サービスな内容で最高でした!!
おうよ!おっちゃんが見たいのはこういうことなのよ!(そうでないおっちゃんの方すみません)

拍手レス
>コミトレ16で発行された新刊は委託販売の予定はありますか?
コミトレ新刊はコピー本となってしまった為、委託はありませんが
鉛筆描きだったこともあり、機会があればちゃんと仕上げて
オフセ本に収録したいと思います。(^O^)/
その時は委託屋さんにもお願いしたいです。

>闘神艶戯って商業じゃないですか!
つとさんお久しぶりです!拍手&コメントありがとうございます!
反省点もいっぱいですが、おっぱいもいっぱい描かせてもらいました!
>なぜかコメントがスパムと
あきらかに悪質なやつはバンバン入ってくるのに~(≧△≦)コンチクショー!!
お手数おかけしてすみません(><;)
  1. 2010/09/17(金) 02:03:12|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とらまつり2010終了!

今頃ですが、とらまつり2010お疲れでした~。いやぁ正直どんな感じになるんでしょうっと不安t期待がありましたが、たくさんの方に暑い中当サークルスペースにも足を運んでいただき感謝感謝です!
声優さんの公開録音とかライブとかあとなんかいろいろあったりで、非常におもしろそうでした!(自分は一人で店番してましたが)
またあれば参加したいです。あ~っブログ用に写真撮るの忘れた。

コメントレス

>とら祭りありがとうございました!
ぺぺぺさん毎度ありがとうございます!
あれは後々考えたら潔くそのままお渡しすべきでした。いや~かっこ悪い、申し訳ない。今度(いつ?!)何かサービスします!(^-^)

>初の書き込み失礼します
斬鉄さんコメント&お買い上げ誠にありがとうございます!
ヒヤヒヤさせてしまい申し訳ありません。在庫は今後もっとがんばりたいですねぇ。単に金欠の時もありますが。
もっと活力になるようなおっぱいを描ける様に精進しますんで、これからもよろしくおねがいいたします。(^O^)
  1. 2010/06/23(水) 09:10:17|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はとら祭り2010

どうも明日はついにとら祭り2010です。ウチの今回の頒布予定は。

新刊:チビで爆乳な我がご主人様 :B5判20ページ/会場価格200円!
既刊:羽川さんの乳同人誌    :B5判20ページ/300円

となっております。すみません今回はおまけご用意できませんでした。
またアニメ描きたかったなぁ。

新刊サンプル載せ忘れたんで今頃ですが、代わりの裏表紙を
裏表紙01


お問い合わせいただきましたチャリティTシャツですが、どうも今月予定で
受付を開始されるようで、イベントではお求めいただけないっぽいです。
一応自分は当日着てみますんで、「こんな感じかぁ」とか「予想以上に恥ずかしいやん!」
とか参考にしていただけたらと思います。

拍手レス

>初の落選とは
参加費とかどんな感じで戻ってくんの?!とか急いで調べだしたんで恐らく初めてですね。
今回は忍ちゃんの方です。大人版も描きたいですが映像化されたのが、
ほぼ1話の冒頭だけなんで・・んーむ。今後あのお話の完全版とか作って欲しいです。
ああ、もちろん揺れ揺れで!( ゚∀゚)=3
Tシャツは後日とらのあなさんで受注されるそうですよ。(^O^)/
  1. 2010/06/19(土) 12:48:31|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コミケ落選!!!

いやぁ更新がご無沙汰で申し訳ありません。えー残念ながら今年の夏コミは落選いたしました。でもいままで毎回スペース頂いていたんで、たまにはこういう事もあるでしょうねぇ。
夏のイベントはコミトレにも申し込む予定なので、本はその時に出すと思います。

あと6月20日のとら祭りに参加します。間に合えばまた化物語で忍ちゃん本を作る予定です。スペースは「36b」です。ストリートファイターがおもしろ過ぎて遅れてますが、既に封印済なんで間に合う予定です。そして化物語アニメの配信日がもうじきらしいですね。DVDはまた伸びちまいましたが(´・ω・`)
楽しみ過ぎるよ!
529.jpg
あと予約してたのが、届いていたのですが、発売日がコミ1前でしばらくプレイできなかったノーモアヒーローズのXBOX版クリアしました。評判が大変よろしくないようで、それも納得のロード時間&頻繁に起こるフリーズ。(自分はロード中本読んでました)でもゲームは最高におもしろかったです。(パッチ当ててからはフリーズは無くなりました。)
Wiiで2が出たらそちらもプレイしたいと思います。

360版ネオジオバトルコロシアム遂に配信日決定!つーかなして発表10日前とかいっつもこんなギリギリなの?!
ライブアーケードは大抵そうなの?・・・つーか自分ももっと更新しないと(^_^;)

ウィッチブレイド雅音フィギュア届きました。うへ~こりゃ夏にぴったりなおっぱいですわ。

コメントレス
>comic1の新刊があったのでマッハ買いしました♪
ペペペさん拍手&お買い上げありがとうございます!今回はなんか濃かったですね。
多分直前ぐらいのタイミングで観た大張監督の餓狼伝説とゴウカイザーの影響かもしれません。もう直ぐ影響受けちゃって困ったもんですよ。ってその癖、委員長似てないってダメ過ぎる!(><;)

>前回出されたそはら Dynamiteですが超乳仲間の間で評判高かったです
おお、マジですか?!それはおっぱい描きとして嬉しいです!
超乳は乳で身体が隠れちゃうんで、ほぼ乳の見せ方のみで勝負しなきゃならないのが難しいやら楽しいやらですね。(*´д`*)次はチビで爆乳ですが、超乳もまた描きたいです!
  1. 2010/05/29(土) 09:37:40|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

FC2Ad

