PIえろのブログ!

PIえろのブログ!

おっぱいばかり描いてるPIえろのいろいろ報告。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来年もよろしくお願いいたします。

先日のサイン本フェア私PIえろの本10冊全て完売とのことで、本当にありがとうございました!
10冊も描いたけど、内心余るんとちゃうやろか・・・とハラハラしてたので、すごく嬉しいです!
購入いただいた方はどの娘が当たりましたかね?

大分遅くなりすぎましたがここから拍手レスです。
ちょっと間が空いてしまいましたのでコメントレスも下の方にまとめてお返事させていただきました。
お待たせてして申し訳ありません。 【“来年もよろしくお願いいたします。”の続きを読む】
FC2 Management
  1. 2013/12/31(火) 23:52:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サイン本フェア

サイン本1サイン本2
書泉ブックマートさんのフェア用に先月発売されました「乳欲」に
サイン&イラスト描きました。計10冊分です!

近くにお住まいで、まだ持ってないけどイラスト入なら買ってやらんでも無いってな感じの方
おられましたら、この機会に是非!(≧▽≦)

一応汚れないように毎度石鹸で手を洗ってから、洗濯した手袋装備で開封したばかりのケント紙を敷いて描きました。
(やっぱ新品ですからね)
しかし、どうしても描く時にページを広げるので、少々クセがついてましたらごめんなさい(><;)

フェアについての詳細はこちらです。(まだリストに無いですが随時更新とのことです。)
http://info.shosen.co.jp/genre/cat178/entry_1891/
  1. 2013/12/20(金) 19:49:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

発売しました!

乳神
すみませんご連絡が遅くなりましたが「乳欲」発売中です!ちなみに上の画像の娘はあんまり出ません。
あと表紙の娘が本編では髪を束ねたりします。でも今回も全作品パイズリシーン達成しました!やったー!

先週発売されました「エロガキたちに犯されたヒロインたち」に自分の漫画を載せていただいております。こちら収録作は乳欲収録の「放課後調教倶楽部」になります。

すみませんレスはもうしばしお待ちください(≧△≦)またいろいろ告知させていただきます。
  1. 2013/11/19(火) 18:22:28|
  2. 商業とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

単行本出ます!

表紙サンプル
久しぶりの更新で誠に申し訳ありません。ご無沙汰してますPIえろです。
今度はキルタイムコミュニケーション様から出ます!

今回の表紙は担当さんから乳輪が大きくないかと言われ「本編と同じです!」と言い張りましたが、改めて見直すとかなり大きくなってました。担当さん本当に申し訳ありませんでした!でもこれくらいが好きなんです!

そんなわがまま乳輪が目印のPIえろのNEWで乳な単行本は11月2日発売です!
とらのあな様では特典で描き下ろしイラストカードも付きます。

どうか何卒よろしくお願いいたします!
  1. 2013/10/30(水) 01:19:20|
  2. 商業とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

単行本発売!

単行本表紙サンプル
単行本発売しました!自分の手元にも現物が届きました。ありがたいことに帯も付いてる!僕の好きなマット加工の表紙でカラーの印刷もすごく綺麗!自分的にすごく嬉しい仕上がりです!
なんかやっと実感が沸きました。(´▽`)

どのページ開いてもおっぱいだらけで私の作品しか載ってない単行本ですが、どうか何卒よろしくお願いします!
あと既に買っていただいた方、本当にありがとうございます!m(_ _)m

あとすみません大変遅くなりましたが、ここから久々の拍手レスです。(^_^;)
【“単行本発売!”の続きを読む】
  1. 2013/06/17(月) 23:50:37|
  2. 商業とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

単行本おまけ情報。

どうもPIえろです。もうすぐ単行本の発売日でウキウキしてます。もう早いとこだと出てるお店も!?
で僕自身おまけとか結構気になっちゃう方なんですが、ありがたいことに自分の本にも付けていただけることになりました!イエイ!(^O^)/
エンジェル倶楽部のブログにどのお店で何が付くのかの、まとめがありましたので貼っときます。

http://www.angelweb.jp/blog/?p=5648

モノクロの方のイラストカードのキャラは、書き下ろしおまけ漫画のヒロインです。

あとKブックスさんでは誰得!?な私の生原稿が貰えたりするそうです。割と昔の原稿はとっといたんですが、断捨離も兼ねて思い切って結構多めに放出しました。

まぁおまけなんで、汚い原稿やエロシーン以外が当たってもご容赦いただければ幸いです。スキャン前提で描いてて結構乱雑に扱ってたので(><;)


  1. 2013/06/15(土) 01:30:11|
  2. 商業とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

単行本でます!

どうも!ご無沙汰してます!PIえろです。長らく放置しっぱなしで本当に申し訳ありませんでした。
いろいろありましたが少し落ち着いたので、これからまたブログも再開していきたいと思います。
そしてなんつっても・・・

6月に遂に私PIえろ念願の初単行本が出ます!うひょー!やったー!

エンジェル倶楽部掲載分を集めたやつで、描き下ろしやおまけもちょびっとあります。
ここまで続けられたのはもう本当に応援していただいたみなさまのお陰に他なりません!(≧△≦)
本当にありがとうございます!

あと全話でぱいズリ描くことを達成出来ました!
思えば安藤裕行先生のパイズリだらけの単行本を読んで、「こんな単行本が欲しかった!」と思っていたので感慨深いです。
個人的にちっぱいが混ざったり、ぱいズリ分が減ると、エロ本としてボリュームダウンに感じちゃうんですよねぇ。かなり偏ってる自覚はあります(^_^;)。
でもマンネリにならないように、これからはもっと試行錯誤したおっぱい漫画を描けるよう、一層精進していく所存です。m(_ _)m

お近くの書店で「乳デカ!」って感じの表紙を見たら御一考いただけますと幸いです。
発売は来月父の日の次の日の17日です。父の次は乳の日だよ!
  1. 2013/05/25(土) 10:57:17|
  2. 商業とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

すみません久々の更新。

どうも生きてます。PIえろです。更新がぱったり止まってしまって申し訳ありません。生きてます!さっそく活動報告をさっせてもらうと、今年のコミケと来年1月のコミスタは参加いたしません。本当にギリギリのご連絡で申し訳ありません。(><;)
ソードアートオンラインの巨乳妹とかメッチャ描きたかっただけに自分も残念ですが、描きた過ぎてどっか全然関係無いタイミングで描くかもしれません。
あと商業誌でエンジェル倶楽部の今月号で漫画1本とキルタイムコミュニケーションさんの乳責めアンソロジーで漫画1本描かせていただきました。アンソロジーの方はなんと僕が表紙です!いいのか!?アンソロ表紙見本
アンソロジーは電子書籍版が先に出て書籍版が後で出るそうです。

気づいたら今年も終わりかぁ。年々早く感じるようになってきたのが怖すぎます!(≧△≦)

ここからは久々のコメントレスです。本当に申し訳ない!(><;) 【“すみません久々の更新。”の続きを読む】
  1. 2012/12/17(月) 19:13:38|
  2. 商業とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

FC2Ad

